2016年09月10日

もったいない!

ども、ハードガンケースが欲しくてたまらないノンです。
最近サバゲー行くときの荷物が減ってきてるんですよね。
最初の方は遠征かよ!ってくらい
最近は着替えと食べ物等を含めてバック4つに
ガンケースと工具と着替えと小さいバックです。
意外と少ないんですよ。

最近、箱庭の集合率が少ないんですよ。
隊長と私だけ!
2マンセル!
前は、隊長の妹とか大学生が二人ほど来てたんですがバイトやらバイトやらインターンで忙しいそうで。

普段、森の中でマンセルやってるので3人になったときとかは最高ですよね。

前衛スナ系
後衛鬼ハイサイ
あとは、真ん中に増えて行きます
妹は前衛に行きますけどね

スナって言ってもハンドガンですからVSRユーザー等には怒られますね。



さてと、タイトルに

前回の記事でプレデター変えるって書きましたが
いきなり問題が

PTSのグリップ買ったんですが

もったいない!

合わない!
◯イに付けられるから互換の多いG&Gもいけると思ったら
あ、いや、付けられましたよ?

しっかりではないですが。

撃って見たら聞いたら
ギアノイズがー
酷くなりましてー
中のモーターの位置が悪いためでしょう
ギャーギャーうるさいんです。

あー使いたくない!
でも、


もったいない!



まぁ、使い道は考えます。


またしばらくサバゲー行けないなー

末かな行けるのは、

短いですがここまでに。



では




同じカテゴリー(M4)の記事画像
メタルパーツはめんどくさいですねー
妥協の秋葉原
始めました。、、、、、何を?
逆境なんて知らない!
同じカテゴリー(M4)の記事
 メタルパーツはめんどくさいですねー (2016-05-26 07:30)
 妥協の秋葉原 (2015-12-13 22:00)
 今年最後の買い物に… (2015-12-05 23:53)
 来年からの方針 (2015-11-24 01:31)
 なんとか、、、、、 (2015-10-10 12:50)
 始めました。、、、、、何を? (2015-10-09 00:50)

Posted by ノン at 07:30│Comments(0)M4カスタム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。