2015年10月10日

なんとか、、、、、

カスタムのタグがついているが、、、、、あれは、嘘だ!



久しぶりに遅く起きたノンです!
やっと風呂が使えるようになりました!
やっぱ家が一番ですね。外の風呂はなんだか疲れます、1日ならいいんですがね。連続は疲れます。
三連休ですよ!月曜日も休みですよ!うちの会社も休みなんですよ!
やったー!
しかし、土曜は会社のパーティー!
日曜日はサバゲー!
月曜日はメンテナンス!
ろくな休みがない……
日曜日なんて早起きできるかどうか


そして日曜日のサバゲー、先週もお邪魔しましたフィールドにいって来ます。駄菓子菓子お寿司!1人なんです。相方が仕事関係で行けなくなり一人でフィールドへ!またハンドガンかなぁ


最初にカスタムタグは嘘だと言ったな、、、、、あれも嘘だ!

という事で!ファイアホーク少しいじりました。
ヒューズ周りをマルイと同じにしました。まぁ応急処置なんですけど。
そしていじっててわかったんですがファイアホーク簡単に外部バッテリー化できるんですね。
穴あけたりしなくてもコードが出せるんですよ。
便利ですねぇホント

なのですコード系まるっと変えます。

あ、あとサイレンサーも買わなきゃダメなんですよ。20センチほどの
まぁこんな感じです



では


戦定例会なしかぁならゆっくりしてようかな




同じカテゴリー(M4)の記事画像
もったいない!
メタルパーツはめんどくさいですねー
妥協の秋葉原
始めました。、、、、、何を?
逆境なんて知らない!
同じカテゴリー(M4)の記事
 もったいない! (2016-09-10 07:30)
 メタルパーツはめんどくさいですねー (2016-05-26 07:30)
 妥協の秋葉原 (2015-12-13 22:00)
 今年最後の買い物に… (2015-12-05 23:53)
 来年からの方針 (2015-11-24 01:31)
 始めました。、、、、、何を? (2015-10-09 00:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。