2015年12月13日

妥協の秋葉原

こんばんは。平日よりも休日の方が運動しているノンです。

土曜日に秋葉原に行って来ました。
予定していた金額よりもかなり抑えてきました。
コッキング限定に使う銃やカスタム行きの銃を買わなかったのがでかかったです。
妥協の秋葉原

モーター二種類
ギア二種類
ハイサイクル化コンデンサー
ですね。

モーターは前から気になっていたものなのです思いきって買いました。
ギアはカスタムにと買ってきました。
ハイサイクルコンデンサーはサバゲーの先輩が使っていたので気になっていました。

近い内にカスタムに入りますし成功しても失敗してもいいかなと思っています。

ではこのくらいで


では





同じカテゴリー(M4)の記事画像
もったいない!
メタルパーツはめんどくさいですねー
始めました。、、、、、何を?
逆境なんて知らない!
同じカテゴリー(M4)の記事
 もったいない! (2016-09-10 07:30)
 メタルパーツはめんどくさいですねー (2016-05-26 07:30)
 今年最後の買い物に… (2015-12-05 23:53)
 来年からの方針 (2015-11-24 01:31)
 なんとか、、、、、 (2015-10-10 12:50)
 始めました。、、、、、何を? (2015-10-09 00:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。