2016年05月30日

コレが、プレデターの3点バーストか

ども、久しぶりに電動ガンを撃ちまくったノンです。

モーターの力で容赦無く弾を吐き出す電動ガン。
恐ろしい。
しかし、エアコキ相手には少し気が引けました

変わらず撃ってましたけど!

今回は写真と内容がマッチしてます。

やったね!



さて、タイトルへ


29日に電動ガンをがっつり使いました。
しかし、P-90はおやすみ。
代わりに他の銃を使いました。
久しぶりにブログを更新し始めた最初の方でわかった方もいると思います。
繰り返し見てくれている人が居ればですけど


G&Gより出ております。

GC16 predatorを今回、ゲームで使いました。

コレが、プレデターの3点バーストか

電子トリガー搭載の電動ガンではありますが、
使用推奨バッテリーがリポバッテリーですと11.1Vと電圧がひとつ上になります。

初期ロッドはピストンクラッシュが多くメーカー側が無料修理した銃ですね。

私のは最新ロッドで、今のところは問題なく動いております。

ここで、ある程度の情報を、

メーカー側のサイトに書いてある事はあまり書きません。
これからpredatorを買う人向けにある程度ことです。
今回、箱出しでのゲームです。

初速は81m/s前後です。
これは、インナーバレル約250mm
フルシリンダー使用時の初速です。
スプリングの強さはわかりません。
サイクルは11.1Vを使用しておりますので、25発/sでした。
が、ピストンにはそれ相応の負荷が掛かっていることに注意してください。

バッテリーはストックいれますが
FETがありますのでミニバッテリーサイズはストックをある程度伸ばさないと入りません。
ストックを短くして使いたい場合はストックインタイプの短くて小さいバッテリー900mAの物か
三又にになっている1300mAの物がいいと思います。
私はストックインタイプでストックを1段階伸ばして使用しています。

続いて、操作具合です。

電子トリガーが入っているのでトリガーは軽く撃ちやすいと思いました。
引いてると最後にスイッチをカチッっと押す感じがわかります。
なのでセミはロックがかかりませんし
ある意味では撃ちたいタイミングが掴める物だと思います。

フルは電子トリガーと11.1Vバッテリーのお陰でハイサイクルでキレも最高です。

ここで電子トリガーとFETの特長として
セミにしてトリガーを10秒間引き続けてからフルにいれると
3点バーストになります。

もちろん、連続で引けばフルと変わりません。
手間は増えますがね!


撃ってる最中はバネ鳴りはしますが撃ち続けてるとそっちの音の方が大きいので気になりません。

ギアノイズもほぼしません。

このくらいでしょうかね。

今回は珍しく写真と内容が合っていましたね。

ね!



29日のサバゲーは明日に書きますか。


短いですが…ここまでに。


では








同じカテゴリー()の記事画像
29日戦定例会
驚異的な…脅威的なサイクル!
よく、VSRと間違えられます。
二度目の撃ち初め!
2015年撃ち納め!
SOCOMMk23 と定例会
同じカテゴリー()の記事
 おいおいおい! (2016-08-02 07:10)
 29日戦定例会 (2016-05-31 08:00)
 驚異的な…脅威的なサイクル! (2016-02-22 07:00)
 よく、VSRと間違えられます。 (2016-02-20 07:00)
 二度目の撃ち初め! (2016-01-05 00:00)
 2015年撃ち納め! (2015-12-30 12:00)

Posted by ノン at 07:30│Comments(0)サバゲー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。