2016年05月31日

29日戦定例会

ども、もっと立ち回りが良くなりたいノンです。

初心者を連れてゲームしてるときに自分がしっかり指示出せるようになりたいですね。
そして、サバゲーを楽しんでもらいたい。

もちろん、ヒットされてもいいように遺言は残します。

私がやられたら…ここを破棄して向こうの戦線に…


こんな感じに。


さて、タイトルへ


30日投稿した記事にほんとは書こうと思っていたのですが銃の紹介になってしまったので

29日での戦日曜日定例会です。

朝から参加したのですがやっぱり涼しいですね。
セーフティーは別世界って感じで
駐車場は太陽ガンガンなのにね


ゲーム開始時は66人かな?既にそこまでいたので賑やかなゲーム開始になりました。

初めての人や女性も結構いたので相手味方関係なく気を使いながらゲームしていたと思います。
最後の私を抜いて。
まぁ、それは置いといて


ゲーム自体もフラッグGETがたくさんでましたね。

私もなんとかフラッグGETさせてもらいました。
周りの人の援護のお陰で。
ありがとうございました!

運営からガリガリ君を貰ったんですが
スタッフから
次からチームあっちね。
と言われガリガリ君を食べながらマーカーチェンジ
しかし、動いた後でもガリガリ君を急いで食べるのも大変で。
頭よりほっぺが痛いです。
アイスクリーム頭痛より痛かった。

午後のゲームには戦では初めてやるゲーム。
ワンウォール戦?
そんな仮ネームのゲームをやったんですが
コレが楽しいのなんの。

気になる方は是非、戦、戦国フィールドに足を運べばできるかも知れないです。

楽しい時間はあっという間です。

すぐにラストゲーム

5分間のカウンター戦

私のカウンターの場所に来たスタッフから

走ってカウンターを押してください。



もちろん走ります。

何回押したかな

6回かな

そのうちの2回は相手のカウンター付近まで行って乱射

セーフティから

恐い…

なんて声がします。

何人…いや、何十人分撃ったことか。

至近距離からの乱射

この場をもって

申し訳ありませんでした。


次回はセミでやります。

それか、モスカート用意しときます。



カウンター戦も終わりスタッフからの注意も終わったあとはお片付けタイムです。

29日戦定例会

一緒に行った人の銃も入れての写真です。

定例会行った時はなるべくこんな感じに写真撮って載せようかと


短いですがここまでに。


では






同じカテゴリー()の記事画像
コレが、プレデターの3点バーストか
驚異的な…脅威的なサイクル!
よく、VSRと間違えられます。
二度目の撃ち初め!
2015年撃ち納め!
SOCOMMk23 と定例会
同じカテゴリー()の記事
 おいおいおい! (2016-08-02 07:10)
 コレが、プレデターの3点バーストか (2016-05-30 07:30)
 驚異的な…脅威的なサイクル! (2016-02-22 07:00)
 よく、VSRと間違えられます。 (2016-02-20 07:00)
 二度目の撃ち初め! (2016-01-05 00:00)
 2015年撃ち納め! (2015-12-30 12:00)

Posted by ノン at 08:00│Comments(0)サバゲー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。