2016年08月07日

8/6戦定例会にいってきたよー

どーも、お久しぶりですー!
5回目のブログ以降書くのをのらりくらり逃げてきた、名ばかり隊長のミッチです!

8/6に戦の定例会に参加してきました!
だいたい30人くらいでしたねー!
人数少ない方が好きなので自分的にはいい感じでした。

・・・・・なに書けばいいんやろ?
まぁー、とくにゲームは特筆する活躍もせず、相手を他の人より早くみつけるも外し、他の人が音で気付きhitをしてくれるのを繰り返してましたね~
セミが苦手でセミ戦になるとそんな感じが多いです。
上手くなりたいな~!


話をするのが好きなので、フィールドなどで陸自の迷彩でブーニーハット、半袖のシャツに色が薄目の陸自迷彩のズボンのへんてこな格好でやってますのでぜひ声かけてください~!(赤いドラム缶が写ってる方の写真はヴァルハラのときの写真です!こんな服装でやってます)


それでは、こんなところで終わらせていただきます!





Posted by ノン at 10:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。