2016年12月05日

体がヤバいらしいですよ。戦国定例会

待たせたな!

待ってないか!

ども、ノンです。

よく行くフィールドのスタッフがブログ更新しろと
言われたのもあるのですがね、それも2ヶ月以上かな?

2日に久しぶりに行ったのでようやくの更新ですね。

まず、久しぶりのサバゲーで思ったのが

やっぱりサバゲーって楽しい!ってことですね。

本当に久しぶりにやると分かりますね。

座敷シューターで撃っていても、なんか違う。
実際、フィールドで撃ってみると全然違うんですよね。

思うように体が動かないし、季節も変わるとフィールドの雰囲気もガラッと変わりますよね。

それらすべてが楽しくてたまらないですね。

まるで初めてのサバゲーの時と同じなんですよ。


これだからサバゲーはやめられない

ね!


よーし、来週は行けないけど
再来週も行けないけど
今年も、もっとサバゲー行くしかない!

師走ですけど!
年末ですけど!

今年も早いですよね。


では、定例会について

体がヤバいらしいですよ。戦国定例会



前回行ったときはまだ暑かったので油断してました。
朝、寒い!

なんせ二か月前ですから
ゲーム中は暑くなるんですがね、セーフティーに戻るとすぐ冷える。

隊長とは敵同士でやったんですがね、

なかなか倒せなくて


名物のエアコキハンドガン戦も盛り上がりましたね


体がヤバいらしいですよ。戦国定例会



今回使った銃たちです。

私のは下のだけで、あとは隊長のです。




久しぶりに書いたのでこのくらいですかね。




短いですがここまでに


では、





同じカテゴリー(戦国)の記事画像
み、見えない!狙えない!
よく、VSRと間違えられます。
意外や意外
新年撃ち初め!
SOCOMMk23 と定例会
同じカテゴリー(戦国)の記事
 み、見えない!狙えない! (2016-06-13 07:30)
 よく、VSRと間違えられます。 (2016-02-20 07:00)
 意外や意外 (2016-02-07 22:39)
 新年撃ち初め! (2016-01-03 02:00)
 SOCOMMk23 と定例会 (2015-12-27 23:00)

Posted by ノン at 07:01│Comments(0)戦国サバゲー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。