2015年12月22日

P-90 いじり隊 2

日が少しずつ伸びてくる事によろこびを感じているノンです。

ウェアラブルカメラ買うことにしました!
まだ買ってませんが、機種を何にしようかで悩んでいます。
誰かオススメのカメラ買ってくれませんかね。

ごーぷろにするかそにーにするか
両方にするか





P-90の掃除カスタムの続きです。
前回はべベルギアで終わってました。

私のハイサイクルのP-90を買ったのでその仕様の違いですかね?
まぁ入っていたギア類は取っ払って新しいギアを投入。
シムも入れて指で回して違和感等を無くして
シリンダー類も戻してモーターも付けて
バッテリー繋げて
いざ!試運転!


試運転!

あれ?
動かない…

原因はなんだ?


今回はこの辺で

では




同じカテゴリー(メカボ)の記事画像
P-90 いじり隊 3
P-90 いじり隊 1
妥協の秋葉原
始めました。、、、、、何を?
同じカテゴリー(メカボ)の記事
 P-90 いじり隊 4 (2015-12-24 23:59)
 P-90 いじり隊 3 (2015-12-24 00:01)
 P-90 いじり隊 1 (2015-12-21 20:50)
 妥協の秋葉原 (2015-12-13 22:00)
 今年最後の買い物に… (2015-12-05 23:53)
 なんとか、、、、、 (2015-10-10 12:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。