2016年02月11日

内耳と外耳位の差がある?

ども、FETの仕組みがいまいちわかってないノンです。
電気や回路系って難しいですよね。


7日に行ったサバゲーでちょっと驚いた事がありました。
私ことノンが使っていた銃。
Fire Hawkなのですが実戦初投入でして
どんなもんかなー
と、想っていたらビックリするぐらい。
実際ビックリしましたが音がうるさい!
中はほとんど弄ってなくシリンダー位しか変えてないですが
撃つとギア音がひどく感じました。

7日はもう一人連れていったんですが、Fire Hawkを撃ちたいと言われ貸したんですよ。

その時はセミ限定で私はSOCOMで行ったんですがね
バリケードに隠れながら撃っていたんです。
そしたら、後ろのバリケードから弾がブンブン音鳴らしながら飛んでくるんですよ。
誰だよ、危ないなー
と思い後ろから撃っているのは銃を貸した仲間でした。
はぁ?って思いました。
いや、危ないとかじゃないんです。
撃ってる音が聞こえないんですよ。
弾の通過音しか
私が撃っている時は上にも書きましたが音がひどくてどうにかしなくてはと想っていたら!
これですよ。

その日は他にFireHawk使ってる人が二人か三人いまして。
見た目は変えていないので特徴的なマズルからの大きな高い音が響いていたんですよ。

まぁ、私のはサイレンサー着けていたのもあってFireHawkとは思われていなかったみたいでしたが。

今までp-90にもデカイサイレンサー着けてはいましたが、音の変化はあまり無いので飾りとして着けてましたので、

実は意味あったんですね。

近くで聞くとうるさい!
前の方で聞くと聞こえない!
タイトルはそんなところからです。


ついでに写真載せときますね。


内耳と外耳位の差がある?


これ見かけたら声かけてもらえたら幸いです。



では






同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
もったいない!
間に合わなかった…
キュッ!から、ボン!そしてポスッ!
ノッカーが…やり過ぎたか
えっ…長過ぎだよ…
分解、組み立てはできるように
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 もったいない! (2016-09-10 07:30)
 間に合わなかった… (2016-05-29 09:00)
 キュッ!から、ボン!そしてポスッ! (2016-04-24 08:00)
 ノッカーが…やり過ぎたか (2016-03-31 07:00)
 えっ…長過ぎだよ… (2016-03-17 07:00)
 分解、組み立てはできるように (2016-02-24 07:00)

Posted by ノン at 23:03│Comments(0)カスタム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。