2016年01月09日

あぁ・・・はぁ・・・バァン!

ども、同級生といっしょに居ても同い年に見られないノンです。
そんなに老けて見えますかね。


さぁ、本題に入りますかね。

皆さん、サバゲー行ってますか?
私は3日以来行ってません。まだ1週間経ってませんけどね。

と、言うか銃弄ってないので、そのせいもあるかもしれません。

弄るといえば、前の記事でカスタムの話しましたが、その時に貼った写真のHK417ですが、あれもカスタムします。
まぁ、本体を軽くするのと中弄るくらいですけど。
他にも
生贄銃の配線
MS700の手術
将来買う予定のWEのG36RASのおしゃれ
などなど
後が続いています。

そして、これらに共通のカスタムを一つだけやろうとおもっています。
どんな事をするのかはまだ分かりません。
ただ、それをした結果、理想の弾道になるように。
したい・・・
目標は30mで20mm!

そんなの・・・

無理!




知ってます!

でも、そんなの出来たら気持ちよくないですか?
まぁまぁ制限は掛かります。
セミのみの状態でこの結果を出せるようにですかね。

なぜセミのみなのかと言うと
BB弾って高くないですか?


トリガーハッピーになるとあっという間に無くなりますよね。

ただでさえ下手くそなのでヤババですよ。
最近はハンドガンでやっているので10発も撃たない事もあるくらいですね。


なので!セミオンリーで確実にヒットを取れる銃にしたいです。

それにですね。
先ほど挙げた銃は3種ともパワーソースが違うものなんです。
電動ガン・エアーコッキングガン・ガスガン

電動ガン・・・
パーツも多いですし色んな事を試せますね。

エアーコッキングガン・・・
MS700ですね。
これは、長いインナーバレルに吸気による減速、バラつきが起こりにくいのでセミのロングレンジで使えれば頼もしいかと。

ガスガン・・・
私が欲しいG36のようなアサルトライフルは中のカスタムはあまりやれませんがコッキングに似たような特徴とコッキングをしなくても撃てるので前線で活躍できそうです。



先は長いですけどね~


私の性格上一つの事に集中できないので、複数個の同時進行でやっていきます。
パーツやら何やらが足りなかったり無かったりで進捗しないので複数なのです。

とりあえずはこんな処です。

あぁ・・・はぁ・・・バァン!

ちょくちょく買ってます。


では





同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
もったいない!
間に合わなかった…
キュッ!から、ボン!そしてポスッ!
ノッカーが…やり過ぎたか
えっ…長過ぎだよ…
分解、組み立てはできるように
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 もったいない! (2016-09-10 07:30)
 間に合わなかった… (2016-05-29 09:00)
 キュッ!から、ボン!そしてポスッ! (2016-04-24 08:00)
 ノッカーが…やり過ぎたか (2016-03-31 07:00)
 えっ…長過ぎだよ… (2016-03-17 07:00)
 分解、組み立てはできるように (2016-02-24 07:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。