2016年05月24日

サバゲーでのおしゃれって?

ども、色んな人の貸し切りに行ってみたいノンです。

今は色んなSNSで繋がれますからいいですよね。


さて、タイトルへ


サバゲーってやっぱり迷彩!銃!
ってイメージがありますよね。
しかも、暗い色のものが多い。

しかし、それらは、

兵士や軍人をイメージしてるからですもんね。

サバゲーやってれば違うってすぐにわかります。

まぁ、実銃でもピンク色のがありますけど。



最近の電動ガンやガスガン等はカラフルなパーツがたくさん出てますね。

パーツが無くてもカラーリングしちゃえばいいさね。
ってなりますしね


色とかは本当、いっぱいあります。

銃につけるアクセサリー類は人によりますよね。

私も過去にサブマなのにスナイパーカスタムして…

重かった。

今はだんだん軽くなって元の形に戻りました。


近年はkeymodが多くなりました。

それに伴ってパラコードを巻く人が出てきましたね。
今さらですが。


最初はパラコード売ってても正体がわからなかったのでスルーしていましたが、面白いですね。

編んだり、スリングにしたりグリップがわりに

いろいろとありますね。

サバゲーでのおしゃれって?


短いですがここまでに



では





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
体がヤバいらしいですよ。戦国定例会
チョ・コ・ミ・ン・ト・!
み、見えない!狙えない!
29日戦定例会
コレが、プレデターの3点バーストか
間に合わなかった…
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 体がヤバいらしいですよ。戦国定例会 (2016-12-05 07:01)
 おいおいおい! (2016-08-02 07:10)
 チョ・コ・ミ・ン・ト・! (2016-06-20 07:00)
 み、見えない!狙えない! (2016-06-13 07:30)
 29日戦定例会 (2016-05-31 08:00)
 コレが、プレデターの3点バーストか (2016-05-30 07:30)

Posted by ノン at 07:30│Comments(0)サバゲー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。