2016年05月21日

始めてのサバゲーでの差

ども、ほぼ毎週金曜日にテニスやってます、ノンです。
仕事のあとにテニス…
疲れます。
家には10時には着けるのでまだいいですが。
その翌日にサバゲーはキツいので…


さて、タイトルへ

皆さん、サバゲーを初めてやったとき、
どんな装備でした?

フィールドのレンタル?
既に、フル装備?
友達に借りました?

これらそれぞれでかかる値段ってだいぶ変わりますよね。
続けるかとかは別で、

私はお座敷シューターだったのでほぼフル装備でした。
しかし、最近っからフル装備はオススメできませんね。
なんせ、ハマるかわからないものに何万もかけるなんて……ねぇ?

私の知り合いでフル装備買ったもののサバゲーに来なくなった人がいますから。


なので、オススメはフィールドのレンタル装備ですね。
二番目にお金がかかる選択ですがお高い遊びだと思えばなんとか出せますし。
初心者講習的なものが受けられます。

三番目の友達に借りるは…
信用される人なら一番お金がかかりません。
銃は借りられますし。
カスタムしてあるものが

服はジャージでいいですし

マスクはレンタルですみます

あとは定例会等での参加費のみ

5000円もしませんね。

しかしね
信用されない人は友達にも貸してもらえません。


悲しいね!


メイド服着ようとしている友達は始める際に貸しました。

翌日に銃
買いに行きました。

そんな友達も大学の友達を誘うくらいに沼にはまりました。

いいですね。
その調子です




まぁ、何が言いたいかと


サバゲー始めるなら信用される人になって
サバゲーやってる友達に頼めば簡単に始められるよ!


ってことです。


そういえば最近、意味のない画像貼ってますが
後々わかると思います。
始めてのサバゲーでの差

今は頑張ってますから…
いろいろと



短いですがここまでに



では




同じカテゴリー(その他)の記事画像
おっと、軍拡軍拡
分解、組み立てはできるように
同じカテゴリー(その他)の記事
 おっと、軍拡軍拡 (2016-12-12 07:00)
 この歳で体が… (2016-09-04 09:00)
 分解、組み立てはできるように (2016-02-24 07:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。