2016年05月19日

41……あれ?素数?

ども、カメラが欲しいノンです。
たっかいですよねー
電動ガンとか買ってるくせに他のは凄く高く感じるんですよねー
怖いですわー


はい、
タイトルへ


先日、心臓部が御亡くなりになったP-90のパーツを買いに秋葉原へいってきたのですが

前から気になっていた41ミリタリーさんへ行ってみました。
外見は普通のビルなので外にある看板が無ければわかりません。

店内へはエレベーターで

エレベーターから降りるとHALO装備で有名なモエガミさんの写真が。

やっぱりかっこいいですね。

店内へ入ると奥にある銃の飾られているラックが目に入ります。

G&Gの電動ガンを扱っているので他の店だと無かったり遠かったりして詳細までわからないのですが

なんと、

目の前に!

しかも

さわっていい…


すごい。


重さやトリガー、ストック、ハンドガードなどさわることができるんです。

これは、最高ですね。

しかし、私はパーツが目当てだったので、

パーツの種類は近くにエチゴヤさんがいるのでちょっと物足りないと思いましたね。

しかし、

G&Gのマガジンがたくさんあった。

品不足になりがちなマガジンがたくさん、

バッテリーもエチゴヤさんより安かったです。


とりあえず、バッテリー一個買って帰ることにしたのですが。

iPadでお会計するんですね。

驚きましたよ

そして、なんかレジのお釣りのところが暴走?したのか

ガッチャガッチャガッチャ
となり続けてました。

店員さん共々笑っちゃいました。

壊したかと思いましたよー

って

ふぅ、

29日にサバゲーかなー

41……あれ?素数?



短いですがここまでに


では






Posted by ノン at 08:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。