2016年03月09日

こうして、こうして!こうさ‼

ども、新しい銃よりもカスタムパーツを買っているノンです。
もう、後には引けないよ。
何のためのパーツさ!
本体来たら原型なくすためさ!

気がはやいですね。まだまだ購入はあとですが、
既にレイルを買ってしまいました。
とりあえずは、マズルブレーキとアウターバレルも先に購入する予定です。
本体はー…6月辺りに、かな
買ったらセラコートをやろうかと思ってます。
色はまだ決めてないです。
青…んー赤と黄はないですよね~
TANは普通過ぎて

まぁ、買ってから考えましょうかね。


では、タイトルの方へ

私のSOCOMMk.23なのですが。
久しぶりにばらしました。
いやー久しぶりでしたからいろいろ汚れてました。
先月はやれませんでしたから
どうにか、トリガーを軽くしたいんですよね。
どうすればいいかはわかってはいるんですがね。

それと、もう少しインナーバレル伸ばそうか悩んでもいるんですよね。

ではSOCOMMk.23をバラしたいけどやり方がわからないと言う方への不親切な説明を!


SOCOMMk.23を用意して、
こうして、こうして!こうさ‼


まず分解します。

こうして、こうして!こうさ‼


インナーバレルの方は置いといて
グリップを分解します。

こうして、こうして!こうさ‼

ネジ1本取ればスッと抜けます。

小さいネジを2本外して開きます。

こうして、こうして!こうさ‼


ほら、バラバラでしょ?

こうして、こうして!こうさ‼


わかんないよ!って方は
試しに分解してみればわかります。
そんな難しいことでは無いです。

それは無理って方は
頑張ってください。


そういえば2月27日に戦国にて、コッキング限定戦をやったんですが。
その記事は書きません!

結構他のフィールドでも似たようなのやってるそうで、
ショットガン限定も派生としてあるらしいですね。

私はM700のカスタムパーツがもうすぐで届くのでその記事に集中したいです。

短いですがこの辺で

では




同じカテゴリー(SOCOM Mk23)の記事画像
分解、組み立てはできるように
次はお前だMk23 その2
SOCOMMk23 と定例会
次はお前だMk23
同じカテゴリー(SOCOM Mk23)の記事
 分解、組み立てはできるように (2016-02-24 07:00)
 次はお前だMk23 その2 (2016-01-15 00:00)
 SOCOMMk23 と定例会 (2015-12-27 23:00)
 次はお前だMk23 (2015-12-25 23:59)

Posted by ノン at 07:00│Comments(0)SOCOM Mk23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。