2015年11月29日

お疲れ様です!

こんばんにちは!
久しぶりにサバゲーして感覚が戻らないノンですー。
今日は戦定例会に参加をしました。
最近セーフティエリアに陣取ってないような気がしてしょうがないです。
そんな時はカーセーフティですね。

車ですよ
お疲れ様です!
こちら、私の愛銃。
p-90です。
外装はガッツリ変えてます。
中身は…まぁボロボロですね。
電子トリガーって言うんですかね?あれが欲しい位スイッチ接点がボロボロに、ギアもボロボロ。
どうにかしないといけない状態。
それが私の愛銃
p-90です


今度はリーダーの銃でも紹介しましょうかね。
ねぇリーダー!

次のサバゲーは12月19日の戦でのコッキング限定にお邪魔します。



前回12月6日にディーラーに行くと言いましたが家の人からのお許しが出ないので行けません。
ほぼ買わない方向になりました。
あらら


では




同じカテゴリー()の記事画像
29日戦定例会
コレが、プレデターの3点バーストか
驚異的な…脅威的なサイクル!
よく、VSRと間違えられます。
二度目の撃ち初め!
2015年撃ち納め!
同じカテゴリー()の記事
 おいおいおい! (2016-08-02 07:10)
 29日戦定例会 (2016-05-31 08:00)
 コレが、プレデターの3点バーストか (2016-05-30 07:30)
 驚異的な…脅威的なサイクル! (2016-02-22 07:00)
 よく、VSRと間違えられます。 (2016-02-20 07:00)
 二度目の撃ち初め! (2016-01-05 00:00)

Posted by ノン at 21:33│Comments(0)サバゲー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。