2015年11月29日

明日こそ!

ども、風邪を引いてもなお体を動かしているノンです。
流石に熱はキツかったです。
11月も終わりに近づき新年もアップを始める頃ですね。
1年ってあっという間です。毎週サバゲーしてると特に。
月4回行ったら月変わっちゃいますからね。


さてさて、日曜日なのでサバゲー行きます。先週はダウンしてましたが風邪も治りかけなので大丈夫でしょう!

まだガスガンって使えますかね?
カイロ使えば問題ないですかね?
ちょっとやってみましょうか
ダメだったら…その時考えます!


12月6日に車のディーラーにいって来ますよ‼
あぁ欲しい。早く欲しいです。運転は好きですし遊ぶのも好きですからちょっと離れた所なんて最高ですよね。運転好きな人には、

今回はこの辺で終わりましょうかね
やっぱり写真ないと寂しいかな。サムネイルも内容も。
最善を尽くします。




あくまでも予定なのですが年明けにはチームワッペン完成してます。できたら写真載せますしフィールドでお会いしたらよろしくお願いします。



では




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
体がヤバいらしいですよ。戦国定例会
チョ・コ・ミ・ン・ト・!
み、見えない!狙えない!
29日戦定例会
コレが、プレデターの3点バーストか
間に合わなかった…
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 体がヤバいらしいですよ。戦国定例会 (2016-12-05 07:01)
 おいおいおい! (2016-08-02 07:10)
 チョ・コ・ミ・ン・ト・! (2016-06-20 07:00)
 み、見えない!狙えない! (2016-06-13 07:30)
 29日戦定例会 (2016-05-31 08:00)
 コレが、プレデターの3点バーストか (2016-05-30 07:30)

Posted by ノン at 00:10│Comments(0)サバゲー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。