2015年10月04日

戦定例会!

こ、ここここんこんばんは、ノンです。
本日は久しぶりの戦定例会に参加してきました。
サバゲー自体2週間ぶりです。いやぁ体が鈍っておりました。駄目ですねぇホント、相手が全然見えないんですよ。
そして今回もトラブル、アクシデントが、、、、、
Firehawkが射てない!なんてこった、ヒューズ確認したところ、、、、、切れてる!g&gのヒューズはなんか変な形のヒューズのため代えが無い。
あーあ、試し撃ちが出来ないーなんてこったぁ
という事で!チームメンバーからマルイのパーツを貰えることに!ありがたやぁ人人
あとは、ギアとスプリング、モーターを買えば本体の方は完了かな?
あとはマガジンか、、、、、、マガジンかー
ボックス作るのは決定してるんですがデザインがまだ決まっておりません!
いろいろ決めなきゃなぁ
私個人のお話しは以上です。


続いて定例会の事をば
久しぶりに戦定例会に行きました。
4人で行って途中まで3対1でチームを分けました。私が1人!
しかし4人に戻りましたー。いやぁ1人は寂しい!
戦定例会!
一緒に行った方です!

そしてお詫びを!
捕虜吸収戦にてメディックをやらせてもらったのですが、つい熱くなってしまい、士気を挙げようと大声で叫んださいに暴言と思われてもおかしくない発言をしてしまいました。
捕虜吸収戦に参加しました参加者の皆様、戦スタッフの皆様
申し訳ありませんでした。
もし次がありましたら気を付けます。


では





Posted by ノン at 22:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。