2015年09月30日

さぁ!久しぶりの!

こんにちは!ご無沙汰しておりました。ノンです。
スマホの調子が悪くまともに使えなかったので間隔が開きました。
充電出来ないのはきついですね。
なので買い換えてしまいました!
間隔が開いてしまったのはそれだけでは無いんですがね。
9月26日27日は会社の部活動の合宿がありまして、サバゲーにいけなかったんです!
本当です!
それに10月3日も仕事で行けない、、、、、
4日は行けます!行きますから!

こんな日程で過ごしていたらいろんな人から
「ろくに休んでないじゃん」
って言われました。
そんな事あります!
休んでないです。流石に土日はやめようかと思っております。
片方なら毎週行っても平気かな。

知り合いの方がボックスマガジンを手作りしてまして良いなぁって思ったので作ります。
ちょうどハイサイクルカスタムの銃を作ろうかと思っているのでそれに対応したものを!
不器用ながら時間をかけて作って行きます。

では





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
体がヤバいらしいですよ。戦国定例会
チョ・コ・ミ・ン・ト・!
み、見えない!狙えない!
29日戦定例会
コレが、プレデターの3点バーストか
間に合わなかった…
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 体がヤバいらしいですよ。戦国定例会 (2016-12-05 07:01)
 おいおいおい! (2016-08-02 07:10)
 チョ・コ・ミ・ン・ト・! (2016-06-20 07:00)
 み、見えない!狙えない! (2016-06-13 07:30)
 29日戦定例会 (2016-05-31 08:00)
 コレが、プレデターの3点バーストか (2016-05-30 07:30)

Posted by ノン at 12:50│Comments(0)サバゲー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。