2015年09月20日

戦国定例会に行って来ました

こんばんは
本日もいい天気でとてもサバゲー日和でした。
昨日のコッキング限定戦に続き戦国にて定例会がありいつもの相方とその先輩と一緒に参戦しました。
久しぶりにp-90を使って楽しかったです!
最近はガスハンドガンを中心に使っていたので電動ガンのズバババババ!という音と衝撃がたまりませんね。
次世代ではないのに多少のリコイル感がある相棒p-90とm700を中心やって参りました。
お昼のハンドガン戦は3回戦あったのですが全て裏取りにに成功!相手を後ろから射つときの申し訳のなさ。隠れてる相手に謝りながらはバスッ!
しかしさすがに3回目には相手も裏を警戒してやられました、、、

午後も相棒とm700を使って楽しみました。
駄菓子菓子お菓子!最後のカウンター戦で射っていたらp-90に異変が!音とサイクルが変わってきて数秒後には射てなくなってしまい相手の注意を引き付けるぐらいしかできなくなってしまいました。
5分間でほんとよかった、、、
毎回トラブルが起こってますね、、、

最近ブログの足跡を調べたんですが、なんと!戦スタッフが見てるじゃぁないですかぁ!
ありがとうございます!
いつもお世話になっております!
行く度に声をかけていただいたり、名前も覚えてもらえるし、とても嬉しいです!
改めて御礼申し上げます。


そして前月にグロック17を買ったのですが元のパーツがチャンバー周りしか残らない状態に、色も明るい色にしたので「自分の銃!」って感じで愛着が湧きますね
戦国定例会に行って来ました
ストライカーネオを着けてるんですが塗装を落として銃に合わせて着けてます。


あれ?明日戦で定例会があるな

では




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
体がヤバいらしいですよ。戦国定例会
チョ・コ・ミ・ン・ト・!
み、見えない!狙えない!
29日戦定例会
コレが、プレデターの3点バーストか
間に合わなかった…
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 体がヤバいらしいですよ。戦国定例会 (2016-12-05 07:01)
 おいおいおい! (2016-08-02 07:10)
 チョ・コ・ミ・ン・ト・! (2016-06-20 07:00)
 み、見えない!狙えない! (2016-06-13 07:30)
 29日戦定例会 (2016-05-31 08:00)
 コレが、プレデターの3点バーストか (2016-05-30 07:30)

Posted by ノン at 23:59│Comments(0)サバゲー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。